生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。

9月17日(木)

取引銘柄
損益
2362 夢真ホールディングス
2,000
2414 塩見ホールディングス
12,700
3409 北日本紡績
5,000
5856 東理ホールディングス
6,000
6775 東和メックス
2,000
6862 ミナトエレ
4,000
8254 さいか屋
2,000
8515 アイフル
8,000
8844 コスモスイニシア
-5,000
8893 新日本建物
8,000
8918 ランド
3,000
8939 大和システム
2,000
 
49,700
収支(概算手数料控除後)
41,000
持ち越し
なし

毎日毎日寄りだけ高いのはきついなー。
今日も日経平均は200円近く上げて3日続伸となったが、相変わらずボロ・低位株は売ら
れっぱなしで今日も弱かった。来週にSW(シルバーウィーク)を控えて手じまい売りが多い
のだろうか。ただ引け直前になって結構買いが入る銘柄が多く、明日は若干の期待が持て
そうな気がした。

ここ数日はサラ金と不動産銘柄が全般的に弱い。8515  アイフル8918  ランドが自分
の中で今は特別監視銘柄になっており、今日もじーっと動きを見ていたが、「もしかして
危ないのか」って思うほど、どちらも叩き売られていた。8515  アイフルなんか春以降
値が上がってしまった為ここしばらくは監視から外していたが、再びばっちり自分の射程
範囲の株価にまで落ちて来てしまっている。

普通の人は敬遠すると思うが、右肩下がりに下落する銘柄に入るのがどうしても入りやすく
思えてしまうのが、良いような悪いような所。今までの癖という感じになっている。とても
緊張するのだが、こういう日は入る銘柄に困ることはない。

あとは、今日も8844  コスモスイニシアを「前場仕込んで後場捌く作戦」で行ってみたが、
これは失敗。後場になって85円と87円で大きな蓋をされてしまった。凄くあやしい蓋だった
ので、持ち越し覚悟なら売らなくてもよかったがやっぱりそれはできず、あえなく84円で
損切りした。

他にも後場2362  夢真ホールディングスも少しだけ入った。お昼休みに好材料が出たのは
知っていたので、大怪我をしない程度で後場寄りから入っていっても良かったかもしれない。

最後に、取引のことではないが、取引にも毎日使っている液晶モニタの寿命がついに尽き
ようとしている。一度電源をOFFにすると再度ONできなくなってしまうのだ。接触部分が悪い
のか、だんだん付きが悪くなってきて、今日に至り何度もボタンを押しても電源ランプが付かず、
30分ぐらい格闘してやっとONにすることができた。取引前の8時ぐらいなのに、すでに冷や汗
をびっしょり掻いて、一勝負終ったようなぐったり感があった。今度消したら付けられる自信が
ないので、明日も取引あるし、今晩はずっとパソコンの電源を付けっぱなしにしようと思う。

かれこれ6~7年使っているので仕方ないかもしれないが、パソコン本体の買い換えのことは
気にしていても、モニタのことは気にしてなかった。しばらく前から画面の色がおかしいのは、
取引にあまり関係ないので問題ないが、電源が入らないのは致命的なので週末に買いに
行こうと思う。

明日も気を引き締めて取り組みたい。
今日勝てたことに感謝したい。

取引の自己満足度:80点

人気ブログランキングへ


↓以下は期間限定で調べていること。おまけ。

《9/17 晴れの日は株価も上がるのか? 調査方法の詳細はこちら

NO 都市名 天気     終値 前日比
1 札幌 晴れ   日経平均 10,443.80 1.68%
2 仙台 晴れ   TOPIX 939.52 0.87%
3 新潟 晴れ   JASDAQ平均 1,250.27 -0.23%
4 東京 晴れ        
5 金沢 晴れ        
6 名古屋 晴れ/曇り        
7 大阪 晴れ/曇り        
8 広島 晴れ        
9 高知 晴れ/曇り        
10 福岡 晴れ        
11 鹿児島 晴れ        
12 那覇 晴れ        
今日の天気→ 晴れ   お天気・晴れ    

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして
私は、小額運用なんですが、株のシステムトレードを専業で行っております。
私のシグナルをブログに記載して頂きませんか。
よろしくお願いします。

過去8年間、利益を上げていて好調な売買ルールです、私の考えだと3年~5年は機能すると思いますし、実際に私自身も運用してます。

私が得意とするのは個別株のシステムトレードです。

全4000銘柄の検証作業を行っていて、実際に稼ぐ確率の高い売買ルールを4つ持ってます。

8年間のトレード履歴、ドローダウン、具体的な資金管理も行っていて、スリッページ、カーブフィッティングも問題ありません。

証拠画像などもあります。

私のシグナルも配信していただけないでしょうか。

少しでも気になるのであればご連絡いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。


1泊2日
売買ルール実績 (一例)

1000万の資金量で、過去8年間の平均利益は400%です。
1億の資金量で、平均200%の売買ルールもあります
ymx41@yahoo.co.jp
ホーム 2009/09/18(Fri)03:19:34 編集
» Re:無題
ホームさん、はじめまして。

宣伝等は控えさせて頂きます。
すみませんが、宜しくお願いします。
2009/09/18 07:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :