生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。

来月(3月)に入ってもしばらくデイトレ日記はお休みしたいと思います。
負けた日だろうと勝った日だろうと、楽しく日記を書けるようになれば再開したいと
思っていますが、今はなぜか勝っても負けても気が重い日が多いです。

先週の時点では来週から再開しようと思っていたので、もし再開を望まれていらしゃった
方がいれば本当に申し訳ありません。

ただ、デイトレ日記はお休みしても、「日々想うこと」では時々気晴らしで書くかも
しれません。こんな日記ですが、今まで読んで下さった方に感謝いたします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あなたのこころにやすらぎが
きっと訪れますように

重くくるしい気持ちから
ときはなされて希望への
想いで満たされますように

たとえお金がふえ続けても
こころにうずまく漠然とした
不安は容易に消えゆかない..

ひょっとして
相場で生きるとゆうことは
そうゆうものかもだけれども

それでもいつかあなたのこころに
希望が満ちて広がって

いつかあなたが夢見てた
こころ豊かな生活に
きっとたどりつきますように

それは近くにあるかもだし
それは遠くにあるかもだけど

ただ唯一
あなたの努力それだけが
あなたをそこへみちびけるかも

だからきっとがんんばって

それはきっと今のこころを
通り抜けたその先で

いつまでも
あなたが来るのを待っているから
ひかり 2010/03/01(Mon)07:06:21 編集
» Re:無題
ひかりさん、こんにちは。

いつもとっても心に沁みる詩を下さってありがとうございます。
今日はちょっとウルウルきちゃいそうになりました(笑)。
それくらい素敵なメッセージだと思います。

先日もお言葉を頂きましたが、結局今週から再開できなくて
ごめんなさい。資金が100万くらいの頃は、もし500万くらいに
までなったら、「月15万くらい簡単に稼げるじゃないかなー」なんて
簡単に思っている時がありました。

でも実際は全然違いました。今は確かにちょっと増えましたが、
少しつまずいただけで、途端に気が弱くなってきて以前より臆病に
なっちゃったくらいです。そう考えると例え1000万に到達しても…、
と思ってしまいます。

でも、お金を貯めたいのは自分が少し贅沢したいから、というのも
ありますが、親にお金をあげたいというのもあるので、気持ちを
強くして頑張ります。

いつもありがとうございます。
ひかりさんにもこころにやすらぎが訪れますように。。。
2010/03/01 18:19
» 親というのは
子供の幸せを心から願っているものだと思います。

私自身、親になってみて、親のありがたさがやっと実感としてわかった気がします。(ありきたりですが)

ねぶくろさんが、親に・・と書いているのを見ると、本当に涙が出そうになります。(私の息子ではないんですが・・・)

その気持ちを強く持って、目標達成できますように・・・と陰ながら応援しています。

おっけー 2010/03/01(Mon)18:41:27 編集
» Re:親というのは
おっけーさん、こんばんは。

>親というのは子供の幸せを心から願っているものだと思います。

そうかもしれませんね。
おっけーさんは小さなお子さんがいらっしゃるのでしたね。

無償の愛というのは親からしかもらえないと思うといくら強気の事を
言っても「親には絶対逆さらえないなー」と思います。年々年を取って
親の体が弱くなってくると余計そういう風に感じるようになりました。

>ねぶくろさんが、親に・・と書いているのを見ると、本当に涙が
>出そうになります。(私の息子ではないんですが・・・)

あらー、そうですかー。
詳しくは伏せておきますが、私はもうおっさんの年齢なんです。
年が上過ぎですね。ごめんなさい(笑)。

>その気持ちを強く持って、目標達成できますように・・・と陰ながら
>応援しています。

親にお金をあげたいと言う気持ちは私が取引をする上での今の一番の
励みになっているので、たぶんそれがなかったらもうとっくに
くじけて株を辞めていたかもしれません。

ありがとうございます。ずっとこの気持ちを忘れずに頑張ります。
2010/03/01 19:10
» 無題
ねぶくろさん、お久です。
コメントは書かなかったけれど、いつも読んでましたよ。
ボーラク URL 2010/03/01(Mon)18:42:38 編集
» Re:無題
ボーラクさん、こんばんは。

いつも見て下さってありがとうございます。
またちょっとお休みしてしまいますが、ごめんなさい。
後で遊びに寄らせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボーラクさん、おはようございます。

ボーラクさんの記事にコメントしようとしたら
何度やっても「ERROR : 投稿に失敗しました。」って
エラーになってしまいました。そこで大変申し訳ありませんが、
自分の日記のコメント欄に追記させて頂きます。

>お店を借りるのってけっこう大変みたいですね。
>特に保証人関係が。

あらー、そうなんですか。
お店ではないですが、私も今のボロマンションに3年くらい
前に引っ越す時苦労しました。その時はまだ父親が働いていた
ので、なんとかなりましたが、私だと無職と同じなので、やれ
あの書類出せ、とかこの書類が必要だ、とか色々面倒でした。
しかも、今では父は働いていないのでそれすら難しいなー、
と思います。

ちょっと高くなっちゃいますが、今だとやっぱり保障会社に
お金を払って借りるしかないかなーって思います。信用の無い
者が賃貸するのって本当に大変ですね。ボーラクさんの昨日と
先日の記事を読んでしみじみ思いました。

また株の事ですが、
私も最近は2121ミクシィや6508明電舎なんかもちょこちょこ
監視しているので、ボーラクさんが取引された日には参考に
させて頂こうかと思っています。

私は日記をちょっとお休みしますが、株も良いお店探しも
頑張って下さい。それと、去年の腕の痛みは大丈夫ですか?
2010/03/02 07:55
» 無題
たまには株の事は忘れて好きな趣味に走ってみるのも
気晴らしになるじゃないでしょかw

まぁブログなんて日記みたいなもんですから書きたい時に
書いて気がのらない時は休むのがベストかと思います。

まるこ 2010/03/01(Mon)20:03:29 編集
» Re:無題
まるこさん、おはようございます。

>たまには株の事は忘れて好きな趣味に走ってみるのも
>気晴らしになるじゃないでしょかw

ありがとうございます。そうですね、
私はレトロゲームとか好きなのでそういうのを
やってみようかと思います。

>まぁブログなんて日記みたいなもんですから書きたい時に
>書いて気がのらない時は休むのがベストかと思います。

それも、そうですね。
私も始めはそう思うのですが、書いているうちについ
休むと申し訳ない気持ちになっちゃいます。
お気持ちありがとうございます。

お互いに頑張りましょう。
2010/03/02 08:18
» 無題
ねぶくろさん、すみません。
コメントのエラーは恐らくurlのせいだと思います。
スケベな書き込みがあまりに多いので禁止ワードにhttpを入れてあります。

それから、腕の痛みは今はほとんどありません。
でも、少し前に氷点下になったときは、さすがにピリピリしてました。
お風呂に入るといいと聞いているのですが、乾燥肌で痒くなるので、うちはいつもシャワーだけです。

ボーラク URL 2010/03/02(Tue)19:38:53 編集
» Re:無題
ボーラクさん、おはようございます。

>コメントのエラーは恐らくurlのせいだと思います。
>スケベな書き込みがあまりに多いので禁止ワードにhttpを入れて
>あります。

あらっ、そうだったんですかー。
始めコメントの一行が長すぎたのかな、とか思って短くしたりと
色々試してみたりしました(笑)。

でも、スパムコメントと言うのでしょうか、そういうのが
たくさん来るとうんざりしちゃいますよね。お気持ち良く
分かりました。

>それから、腕の痛みは今はほとんどありません。

良かったですね。寒くなると痛みがあるんですね。
腕が痛かったら、取引どころか日常生活もままならなくなって
しまうと思います。これからは暖かくなると思いますが、
お体をお大事にしてください。
2010/03/03 04:15
» ご無沙汰です
ご無沙汰です。
だけど、ねぶくろさんのブログは毎日見ていましたよ。
一度、ブログが開かないため、1000万貯まってブログ閉じたのかって思ったけどシステムメンテ中だったようです。
僕は株のほうは鳴かず飛ばずの状態が続いていますが、
焦っても後悔しても仕方がない。株の損失の穴埋めにアフィリエイトを勉強しながら運用しています。まあ、穴埋めには全然なってはいませんが、これも続けていくつもりです。
ブログを立ち上げるのは、ネット友達がたくさんできるところが一番いいですね。ここしばらく、燃え尽きたようになられていますが自分の気持ちに素直に従うのが一番です。
無理はしない。充電も必要。頑張った自分にプレゼントあげるのもいいんじゃないですか。
アフィリの世界もおもしろいですよ。
株とアフィリで一億目指して頑張ってる人もいますね。
僕のアフィリサイトにも一度、遊びにきてください。
やまといもというネームで出ています。
http://clic-tomo.seesaa.net/
ではでは
愛しのマロンちゃん 2010/04/17(Sat)15:56:53 編集
» Re:ご無沙汰です
愛しのマロンちゃんさん、おはようございます。
お久しぶりです。

>だけど、ねぶくろさんのブログは毎日見ていましたよ。

ありがとうございます。でも最近は更新がなくて無駄足
のことが多いかと思います。ごめんなさい。

>僕は株のほうは鳴かず飛ばずの状態が続いていますが、
>焦っても後悔しても仕方がない。株の損失の穴埋めに
>アフィリエイトを勉強しながら運用しています。

あらー、そうですか。
株の方はなかなか上手くいかないんですね。
私も同じです(笑)。先週金曜日に12万も負けて週で
マイナスになってしまいました(笑)。

でもアフィリエイトも勉強されているなんてすごい
ですね。私は今のこのブログではアフィリエイトをする
つもりはありせんんが、どんなものなのかという興味は
あるので、もしなにか別ブログでも始める時にはやって
見ようかと思いました。

その時はマロンちゃんさんのブログを参考にさせて
頂きます。いまちょっとだけ覗かせて頂いたんですけど
アフィリサイトでももうたくさん記事を書かれているの
ですね。内容も為になりそうです。

>無理はしない。充電も必要。頑張った自分にプレゼント
>あげるのもいいんじゃないですか。

ありがとうございます。
プレゼントかどうか分かりませんが、先日デジカメを
初めて買いました。それでGWあたりどこか行って
撮ってこようかと思っています。

愛しのマロンちゃんさんはアフィリでも株でも
両方がんばって下さいね。私も株でまずは頑張ります。

コメントありがとうございました。
今週もお互い頑張りましょう。
2010/04/18 04:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :