生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。
今年の日記はこれで最後になります。

不定期でしかもつたない文ではありますが、こんな日記でも今年も
見てくださった方に感謝いたします。ありがとうございました。

たとえ書く回数が少なくとも私に取ってブログはとても大事であり、
これからも細く長く続けられたらと思っております。

来年が皆様にとって良い年でありますように...。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 本年最後に
大変素晴らしい内容の記事と圧巻の成績を拝見し
本年最後に心が洗われたような
とても清々しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

努力や苦労は決して人を裏切りませんね。

今年はねぶくろさん
あなたに出会えて本当に良かったです。

沢山励ましても下さり感謝してもしきれません。

自分はトレードに関して
ねぶくろさんの5年ほど過去の段階にいると考えます。(おこがましいかなw)
言ってみれば自分にとってねぶくろさんは5年先の
自分の「道標」や「灯台」とも言えます。

そう勝手に考えさせていただき
希望を抱いて来年も頑張ろうと思いました。

本当にありがとうございました。

きっと良き新年をお迎えのことと思います。
ご実家のお母さまにくれぐれも宜しくお伝えください。
来年もまたよろしくお願いします!!
iwa 2011/12/31(Sat)08:12:31 編集
» Re:本年最後に
iwaさん、あけましておめでとうございます。

>変素晴らしい内容の記事と圧巻の成績を拝見し
>本年最後に心が洗われたような
>とても清々しい気持ちになりました。
>ありがとうございます。

ありがとうございます。
大晦日は朝から実家に帰るので、最後の仕事だと思ってほとんど
寝ないで日記を書いていたのですが、自分の思いをただ書き連ねただけ
とは言え、そう言っていただけると嬉しいです。

>今年はねぶくろさん
>あなたに出会えて本当に良かったです。

それはお互い様かもしれませんね^^。
最近は滅多に日記を書かないのに、何度もiwaさんがコメントをくださり、
そのつどiwaさんのお人柄の良さがよく窺えました。

そんなiwaさんが飲みに誘ってくださったので、人見知りする私でも
重い腰を上げて(笑)、やってみようかな、という気になって忘年会を
しようと思ったのだと思います。

そこでiwaさんや他の方とも知り合うことができましたし、色々勉強も
させて頂きました。それなのでiwaさんにはとても感謝しております。
ありがとうございます。

>そう勝手に考えさせていただき
>希望を抱いて来年も頑張ろうと思いました。
>本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
なんだか持ち上げて頂いて恐縮です。

先日お会いしたときも少しお話しましたが、
iwaさんの取引スタイルを詳しくは存じませんが、きっと私のスタイル
と共通するところも多いのだと思います。

それは嬉しく思う反面、ドカンと負ける癖もあるような気がして
悲しくもあります。

それも含めてスタイルだと言われればそれまでかもしれませんが、
ドカンをいかに少なくしながら勝ちを重ねてゆくかが、iwaさんと
私の共通の課題であるのかなあと思います。そして最後はやっぱり
自分の意志の強さにかかるのだよなあと思います。

>きっと良き新年をお迎えのことと思います。
>ご実家のお母さまにくれぐれも宜しくお伝えください。
>来年もまたよろしくお願いします!!

お陰様で正月は実家に帰って久しぶりにゆっくりくつろぐことが
できました。最近凄く食欲があると言う母親の体重もほぼ元通りに
戻っていました(笑)。

iwaさんにとって今年が良い年となりますように。
2012/01/04 05:44
» 今年も頑張りましょう!
ねぶくろさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

昨年のねぶくろさんは、大躍進の1年でしたね。
本当にすばらしい成績だと思います。

私の年間利益は+780万円でした。
中古マンション購入資金の関係で出金をして、
新年度は資金1000万円からのスタートになります。
先日、嫁さんの妊娠が発覚して、8月にはパパになることになりました(^_^;)
ますます仕事を頑張らないといけません。

ねぶくろさんとはいい意味で、刺激を与え合える関係になればいいなと思っています。
一方で、私のもう1つの目標として「忘年会に出席」というのがありますw
そちらも含めて、今年度もどうぞよろしくお願いします。
のんたん 2012/01/02(Mon)17:02:48 編集
» Re:今年も頑張りましょう!
のんたんさん、あけましておめでとうございます。

>今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>昨年のねぶくろさんは、大躍進の1年でしたね。
>本当にすばらしい成績だと思います。

ありがとうございます。

>私の年間利益は+780万円でした。
>中古マンション購入資金の関係で出金をして、
>新年度は資金1000万円からのスタートになります。

年間利益+780万円とは凄い成績ですね。
私も場合は震災時のたまたまが大きいと思います。

中古マンションも購入されるのですかー。
それも凄いですね。羨ましいです。

私ももし2000万くらいまで貯めることができたら、田舎で中古の
一軒家でも買いたいなあという夢もあります。田舎ですと500万くらい
でも売っているみたいなんです(笑)。

>先日、嫁さんの妊娠が発覚して、8月にはパパになる
>ことになりました(^_^;)
>ますます仕事を頑張らないといけません。

それはおめでとうございます。
そうするとますます仕事に張り合いもでてきますよね。
今までも奥さんのために、という気持ちもあったのでしょうね。

私は独り身なのでよくわかりませんが、
きっと家族のためにとか、誰かのために、という気持ちを持つ方が
いろいろ頑張れるのだと思います。それは私もよくわかります。

陰ながら、新しい新居でご家族と幸せに暮らせるよう
お祈りしております。

>ねぶくろさんとはいい意味で、刺激を与え合える関係に
>なればいいなと思っています。

そう言って頂けるととても嬉しいです。
でもお話を伺うとのんたんさんの方がよっぽど優秀そうですし、
奥様とお子様もいらっしゃるということになると私が競えるところは
残念ながら何もない気がしますが(苦笑)。

>一方で、私のもう1つの目標として「忘年会に出席」という
>のがありますw

そうでしたかー。
はっきり言って今年もできる自信はありませんが、その時は
よろしくお願いいたします。

のんたんさんにとって今年が良い年となりますように。
2012/01/04 05:49
» こんばんは
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごい安定感ですねー。現物買いのみのたかい
コストを払いながらですから素晴らしいの一言です。
資金が増えられたことで、トレードに幅ができ余裕
さえ感じられてうらやましい限りです。

ジョギングを5年間もかかさず続けておられるなんて
意志が大変強いですね。常人にはとても出来ること
ではありません。私は小型犬を飼っているのですが、
トイレを外でするように躾けてしまったので日に三度
は散歩につれていかなくてはなりませんが、寒さもあっておっくうでしかたありません。かわいそうなので必ずつれていってますが...
でも犬の散歩でもなければ、私は怠け者なのでひきこもりになっていたかもしれません。

去年は日本にとって大変な年になってしまいましたが、今年は良い年になるといいですね。
私もねぶくろさんに一歩でも近づける様にがんばります。


ピロ 2012/01/06(Fri)20:58:59 編集
» Re:こんばんは
ピロさん、おはようございます。

>遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>すごい安定感ですねー。現物買いのみのたかい
>コストを払いながらですから素晴らしいの一言です。

ありがとうございます。
以前手数料調査をしたのを日記に書いたことがありまして
今年もいま調べているのですが、改めてみても確かにちょっと高いかも
しれないですね。クリック証券のワンショットとかびっくりしましたw。

今年はまだ三日しか相場を見ていませんけど、もうそれだけでも今年も
厳しそうだなあという感じがすごく感じられました。そうなると手数料は
大事なので今のうちいろいろ調べておこうと思います。

>私は小型犬を飼っているのですが、
>トイレを外でするように躾けてしまったので日に三度
>は散歩につれていかなくてはなりませんが、寒さもあって
>おっくうでしかたありません。

そうでしたか。小型犬を飼っておられるんですねー。
1日1回というのはよくききますが、日に三度も散歩に連れて
ゆかれるなんてすごいですね。

今の時期はかなり寒いですし、5時くらいですとまだ外も真っ暗なので、
私もジョギングが辛いと思うこともあります。でも毎日の習慣なので
これをしていると生活のリズムが保てる感じです。

でも今日は休みの日で寝坊しちゃったんで、いまからいって
きます(笑)。

>去年は日本にとって大変な年になってしまいましたが、
>今年は良い年になるといいですね。私もねぶくろさんに一歩でも
>近づける様にがんばります。

恐縮ですが、ありがとうございます。
でも私なんて大したことないです。

辰年は株価が上がりやすいというので、
今年は相場に活気が戻ってくれるといいですよね。

ピロさんにとって今年が良い年になりますように。
2012/01/07 06:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :