生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。

今月はデイトレ日記再開の目処としていた資金300万に一時達した為、
来月より日記を再開しようと思います。

一時達した、というのは今は届いていないということでもあり、
それは今月2回目の出金をしたこととも関係します。

その理由については、今月の月間成績の中で後日触れたいと思いますが、
300万というのはあくまで自分の中での目安でありますし、一時的にせよ
目標に届いたので、来月からのデイトレ日記再開を決めました。

正直言ってこんなに早く再開できるとは思っていなかったので自分でも
ビックリしています。

前の記事でも書いていますが、今回はデイトレ日記を仕事としてではなく、
息抜きとして書いてゆきたいと思っています。たぶん、毎日書くと思いますが、
今まで「日々想う事」で書いてきたのと同じスタンスです。

そして、もう一つお知らせがあります。

今週でブログを開始してから1年が経ちました。

それを自分で勝手に記念してちょっと変わった企画を考えています。
これについての詳細は明日の日記で書く予定です。

ヘボ日記ですが、今後もよろしくお願いします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ねぶくろさん、こんにちは~
お久しぶりです^^
長らく休んでてすいませんでした^^;

300万円行ったんですねえええええええええええええええええええええええええええええ
マジ!おめでとう御座います!!
凄いっす!!
見習わなくては・・・。
重荷にならない程度のブログ更新を楽しみにしてます♪

OFF会では爪の垢を奪取させて頂きますよww
夏休み(8月)あたりにまたメールしますので^^
また来ま~す
masu URL 2009/06/30(Tue)11:35:43 編集
» Re:無題
masuさん、こんばんは。
お久しぶりです。

masuさんも少しは元気になられたみたいで良かったです。
やっぱりmasuさんには元気な姿がが似合いますよね。

>300万円行ったんですねえええええええええええええええええええええええええええええ
>マジ!おめでとう御座います!!

ありがとうございます。
300万は正直言ってあまり実感がありませんが、
減らさないようにしたいと思います。

メールはのんびりと待たせていただきます。
masuさんも無理せず頑張ってください。
2009/06/30 18:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :