生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。
9月12日 後場

取引銘柄

8202 ラオツクス
2318 ビービーネット
7968 田崎真珠
6835 アライドテレシスHLDGS
8937 Human21
8202 ラオツクス
6494 NFKホールディングス
2654 シンワオックス
8874 ジョイント・コーポレーション

収支 +75,000円
合計収支 +98,000円
資金残高 1,377,486円(手数料・税引き後)

後場先物に仕掛け的な売りが入ったが、1万2100円を割ると買い戻しも入り、
日経平均は乱高下し、結局110円高で四日ぶりに反発した。
さらに、久しぶりに3新興市場と東証2部指数もすべてプラスで引けた。

後場も新たに吹いた銘柄があり、引き続きボロ株を注視して取引した。
取引の中心となったのは8202 ラオツクス(+1万5千)と
6835 アライドテレシスHLDGS(+1万)だった。
特に8202 ラオツクスがものすごく急騰して、すごいことになっていた。
引け成りでの50万の買いは何か好材料でもあるのかと思わせるほど勢いがあった。


そして、含み損で後場へ持ち越ししたのは2318 ビービーネットだった。

171円 2,000株 買い
166円 1,000株 買い
177円 2,000株 売り +12,000円

この銘柄は前引けが162円だったので2万以上の含み損で持ち越ししていたのが、
後場寄付きで大きくGUして捌けたので、後場の収支に大きく貢献した。
この銘柄はピンポン玉のように値動きが軽いので、うまく行けば大きな利益となるが
逆に、ちょっとの油断で大きな傷を負ってしまいそうだ。

その他、7968 田崎真珠の急落に入って失敗した。

151円 1,000株 買い
149円 1,000株 買い
146円 2,000株 売り -8,000円

今日の地合いでここまで急落するとは予想外だった。
前場の高値から一時30円以上下げた。
先週までの暴落相場で売られた不動産株のように滝のように落ちていった。
そのことが脳裏に浮かんだので、一度ナンピンしてさらに下に突き抜けた後はすぐに
処分しなければいけないと思い、146円で売った。
その後一時150円以上に戻したが、今日は他に入りたい銘柄がたくさんあるので
弱い銘柄に執着する必要はない。早めに見切りをつけて良かったと思う。


今日は後場2318 ビービーネットでの思わぬ利益もあり、大きく取ることができた。
昨日まではプチと付けていたが、今日になっても8202 ラオツクスなど新たに急騰
する銘柄が日替わりであったので、もはや本格的なボロ株祭りであるようだ。
できれば来週も続いてもらいたいが、あまり期待するとろくなことがないので、
期待しないで気持ちはニュートラルでいたほうがいいと思った。

今日勝てたことに感謝したい。

人気ブログランキングへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :