生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。

3月月間成績

 

週目

日付

収支

1

01日~04日)

108,000

2

07日~11日)

182,000

3

14日~18日)

958,000

4

21日~25日)

289,000

5

28日~31日)

311,000

合計

 

1,848,000

資金

 

9,605,222


激動の今月がやっと終わった。

今月はかつてないほど大きな出来事があった。相場が大きく動き、その結果として
自分でもびっくりするくらい大きな利益を上げることができた。今月あった大きな出来事
というのは言わずもがな、東日本大震災だ。

この前と後とではまったくと言っていいくらい世の中の景色が変った。それまでは
リビア問題などはあったが、今から思えば対岸の火事という感じでのんきだった。
だけど今回の大震災は日本が発端だ。地震は第2週金曜に起きたが、被害の状況が
徐々に明らかになるにつれ、想像以上の事態に唖然とし、翌週の相場が開くかどうか
すら危ういと思っていた。

自分の体は怪我もなく住まいも無事だったが、直後から水も米も買えなくなり、電車も
動かず、ガソリンもない。ノーテンキな私でも「東京大丈夫か」と思うほどだった。

いま現在でも日常品は満足に買えないものもあるし、福島原発は未だ予断を許さない
状況にあると思う。だけど地震直後1週間くらいの、街のどこ行っても人々がピリピリ
した雰囲気と比べれば今はだいぶましになってきたと思う。人々も私もようやく落ち着いて
きた感がある。

先ほど、のんきだと感じると言ったが、そう感じるのは地震後の今だからこそだ。
のんきに暮らしている時はそののんきさに気がつかない。日常であった生活は非日常を
経験しないと分らない。地震とそれに派生する津波、原発問題で、現実の世の中は
大きく変ったが、株式相場の世界も例外ではなかった。

このあと今月の取引について書こうと思うが、今月はデイトレ日記を書いていないので
以前していたように週間ごとに取引を振り返ってみたいと思う。

人気ブログランキングへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :