生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。
3月第5週4月第1週
日付 曜日 収支
31日 (月) -64,000
1日 (火) 3,000
2日 (水) 13,000
3日 (木) -90,000
4日 (金) 5,000
合計 -133,000

今週もぼろ負け街道は続いた。

もはや相場の財布になっている感じだ。締めの関係で月間成績のほうで先に書いてしまったが、今週も出だし月曜から7779  M-サイバダインでドカンとやられ早々から意気消沈。今週も、そして今月ももうダメかなあと弱気の虫が顔を出してしまった。

その後、火、水曜と相変わらずあまり触れないながらも慎重に指していたのだが、またしてもプッツンしたのが木曜だった。前引け直前に急落した6343  フリージアマクを45円で5千株買って後場へそのまま持ち越し。前引けは44円で含み損ではあったが、そんなに気にしていなかった。

前日まで綺麗な右肩上がりのチャートを描いていたしリバウンドは入るはず。お昼休みも悪材料のニュースは出なかった。悪くても同値、上手くゆけば2~3円抜きくらいさせてもらえるのではないか、そう思っていた。

でも後場気配をみてびっくり。300万株超の特売りがセットされて一気に40円まで割れそうな勢いなのだ。正直はじめこれを見たときは見せ板じゃないかと思った。前引けにかけて売りで仕掛け、後場さらにGD気配を見せて個人の狼狽売りを誘おうとしているのかと思ったのだ。

しかしこの考えも甘かった。寄る直前まで最後は見せ板であってくれと願ったが、無情にも5円もGDした39円から後場スタート。半ば意地になって39円で5千株ナンピンしたが40円に買いが付くとかぶせるように50万株超の売りが断続的に降ってくる。

それでも持ちこたえる。地合いもかなり良かったので買い意欲は強く、リバ狙いの買いも相当入っていたと思う。それでも上がりそうで上がらない。だんだんイライラ、モヤモヤが溜まってくる。30分くらい粘ったがこれ以上の長居は危険と感じてナンピン分も含めて全部39円で投げた。

その後14時過ぎにもう一段落ち、14時半過ぎに一時33円まで付けた。終値でも35円で前日比34%もの下落率。34%なんて普通の銘柄だったら1日であり得ないほどの下落率だ。ほぼS安2回分と言っていいと思う。S安というストッパーがないに等しいボロ株ならではの怖さと言っていいだろう。

折しも二日前にモーニングスター社が6343  フリージアマクを見直す記事を書いていたばかりだった。「これまで仕手株のイメージが根強かったが、中身は相当変化してきている」と。ここだけは先月他が暴落しているなかでもまるまる一ヶ月強かった。今にして思えばかなり不思議な現象だった。その一ヶ月かけて作ってきた上昇分をたった1日で失う超大暴落だった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :