生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。
8月月間成績
週目 日付 収支
第1週 (01日~03日) 80,000
第2週 (06日~10日) 107,000
第3週 (13日~17日) 112,000
第4週 (20日~24日) 237,000
第5週 (27日~31日) 220,000
合計   756,000
資金   13,938,448

暑かった8月をなんとか乗り切った。

今月も暑さによる汗と冷や汗とがぐちゃぐちゃに混ざりながら、毎日画面とにらめっこして
いた。もう慣れたとは言え、ほぼ1ヶ月を通して毎日33~34度という、同じような気温と暑さ
が続くのはきつかった。

思い返すと、今月もいろいろあったと思う。初日に6472  NTNで15万負けたのを皮切りに、
1757  クレアHDでS安張り付けの刑、イライラと焦りがMAXに達したとき思わず手を出して
しまった6753 シャープ、9503  関西電のジェットコースターに飛び乗って収支も大きく上下
したりと盛りだくさんだった。

確かに盛りだくさんだったと思うが、一方で毎月だいたいこんな感じだとも思う。逆に盛り
だくさんじゃない月を探す方が大変なくらいだ。だけどそれは裏を返すとそれだけ取引が
安定していないということ。「今月もいつも通りにやっていつも通りに勝てた。おわり。」、
くらい短く、1行で月間成績がすめばそれが理想だが、それはとっても届きそうにないほど
遠いところにあるとも思う。

今月もデイトレ日記を書いていたので、上に挙げたような出来事の細かい説明は省こうと
思う。全体的なことを振り返って見たい。

今月は初日に6472  NTNで15万も負けた時はどうなることかと思った。だけどその後
10万以上も取れた日が3日もあったりして、すぐに生活費分は確保できた。これで気持ち
が楽になれた。あらを探せばきりがないが、今月も決して易しい相場だとは思えないし、
手数料も今月から通常負担となった。そんな中、先月以上に勝てれば十分頑張ったと
言えると思う。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :