生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。
1月5日(水)

取引銘柄

損益

8900  セイクレスト

2,000

9305  ヤマタネ

5,000

2341  アルバイトタイ

2,000

 

9,000

収支(概算手数料控除後)

7,000

持ち越し

なし



今日はかなりきつかった。

いつもならきついのは取引をするからだが、今日は自分の体が思うように動かずきつかった。

昨日の夕方ちょっと良くなったかと思ってたら、夜中に寒気がして熱を出してしまった。

「困ったなー、2日くらい引越し伸ばしてもらうか。
でも、明日以降ガス開栓の立ち会いや光工事など予定があるから、それをいちいち連絡する
のもめんどくさいなあ」

なんて思いながら布団にくるまっていたら、朝方汗を掻き始めた。着替えるついでに
「えいやーっ」と思い切って風呂に入ったらその後少し良くなって今に至る感じだ。

それで箱詰めしながら、昨日と同じようにモニターの前に座ってもみたが、今日はかなり
動きが少なく、元気でもほとんど手が出なかったと思う。今日も1万に届かなかったが、
少しでも利益になってよかった。

引越しが明日あるので明日明後日は取引を休み、来週から取引を再開したい。

今もちょっと寒気がするのがちょっと今晩気をつけないといけない。
自己管理ができていなかったと思う。反省しないといけない。

今日勝てたことに感謝したい。
 
人気ブログランキングへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわ
いつも拝見させて頂いてます。
真摯な姿勢と毎日の詳細な反省といつも勉強させてもらっています。
体をご自愛ください。


レモン 2011/01/06(Thu)00:49:22 編集
» Re:こんばんわ
レモンさん、こんにちは。

ずいぶんお返事が遅くなってごめんなさい。

先週引越ししてから昨日くらいまで狭い部屋の中が
片づかなくて段ボールのすし詰め状態になってましたw。

今日になってようやくパソコンを繋げて
まったりコーヒーが飲めるくらいにまでなりました。

>真摯な姿勢と毎日の詳細な反省といつも勉強させてもらっています。
>体をご自愛ください。

ありがとうございます。
でも勉強だなんてとんでもないです。

私が住んでいる東京のすみっこではここ数日かなり
冷え込んでいます。

レモンさんも風邪やインフルなどに気をつけて
お体を大事にしてくださいね。
2011/01/10 17:07
» 無題
はじめまして
ディトレブログを散歩していて発見しました。同じような問題に直面しているのでコメントしてみました。私の課題も点(スキャルピング)から線(ポジションHOLD)への対応が上手く適応できずにもがいている日々が続いています。教科書では理解できても身銭を張るとなると確率の高いスキャル利食いに落ち着いてしまいます。私も今年は根性入れてがんばります。お互いブレークスルーできる年になるといいですね。また拝見させていただきます。いいことありますように!
Pleasure 2011/01/10(Mon)16:37:45 編集
» Re:無題
Pleasureさん、こんにちは。
はじめまして。

>ディトレブログを散歩していて発見しました。
>同じような問題に直面しているのでコメントしてみました。

散歩でたまたま見つけて頂けたんですかー^^。
ありがとうございます。

>私の課題も点(スキャルピング)から線(ポジションHOLD)への
>対応が上手く適応できずにもがいている日々が続いています。

そうですか。
私は基本的には、利食いできるなら1秒でも早く掴んだ後手放したい
と思う方なんですが、最近の地合いをみてしまうと、デイトレより
もうちょっと持っていた方がいいのかなあ、なんて気持ちが揺らいだり
もします。難しいですね。

>私も今年は根性入れてがんばります。

がんばってくださいね。

私も引越しが一段落ついたら
文字通り気分を入れ替えて株を頑張りたいです。

お互い飛躍の年となりますように。。。
2011/01/10 17:10
» 遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

新年早々、お引っ越しだったんですね。
体調も悪かったとのこと、尚更大変でしたね。
私も何度も引っ越し経験あるのですが、たいていは前日徹夜状態だったっけ。
自分の場合は切羽詰まらないとエンジンがかからない…
単に計画性がないだけなんですけどw

お身体の方はだいぶ回復されたのでしょうか?
健康第一です。
新居の片づけもあるとは思いますが、
ゆっくり寝て栄養とって、まずは身体をリセットさせてください。
そして早く落ち着いてトレードに専念できるといいですね。
(多分、明日から参戦されるのでしょうが)

ねぶくろさんが、今年もより一層、順調な成績を残せますように、
デイトレ日記を今後も続けてくださいますように…願ってます。
topaz 2011/01/10(Mon)23:46:21 編集
» Re:遅ればせながら
topazさん、おはようございます。

あけましておめでとうございます。

>私も何度も引っ越し経験あるのですが、たいていは
>前日徹夜状態だったっけ。

そうだったんですかー。
私も直前にならないと動かないタイプです(笑)。
今回はそれで大失敗でした(苦笑)。

段ボール詰めもそうですけど、荷物を運んだ後の掃除も
大変でした。汚い所だらけで(今まで掃除さぼってたのが
悪いんですけど)、こりゃーいくら時間があっても足り
ないなあって感じでした(笑)。

>お身体の方はだいぶ回復されたのでしょうか?
>健康第一です。

ほんと、健康第一ですよね。

でも、一回引くとなかなか治らなくて。
ただ、お陰様でまだ咳とのどの痛みがあるくらいで
8割方治った感じです。

topazさんも暖かくして美味しいもの食べて
風邪を引かないようにしてくださいね。

今週辺りからもうそろそろお正月気分から抜け出さないと
いけない感じですかねw。

今週もお互い頑張りましょう。
2011/01/11 07:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :