生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。
急に書き始めたりやめたりするこんな日記ですが
いままで読んでくださってありがとうございます。
本当に感謝します。

当初はデイトレ日記は今年一杯までという考えもありましたが
来年も期限を設けず、もう少し続けたいと思います。

生きるのはいろいろ大変なことではありますが、
せめてこの日記をみてくださっている方には幸あれと思います。

皆様によいお年を。
エールを送ります。

(YELL/いきものがかり)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ねぶくろさんこんにちは
今年一年お疲れ様でした。
今年もプレッシャーは大変なものだったと思います。

> 当初はデイトレ日記は今年一杯までという考えもありましたが
来年も期限を設けず、もう少し続けたいと思います。

来年もブログを読ませて頂けるので本当に良かったです。 (-^〇^-)
監視銘柄、手法は違いますが、楽しみに読ませてもらっています。

来年はいよいよ引っ越しですね。
私も4~5月位に引っ越す予定です。
私の場合は実家の2階を増築して、2世帯で暮らします。増築という事で金銭的にも甘くみてましたが、後からの工事となるので新築と同じ位の金額になってしまいました。 TT
超過債務者の仲間入りになりますので、夢への道も更に険しくなるのは必死です。
休みの日、家の手伝いとかで行動に制限される日も出てくるとは思いますが、今まで親に迷惑ばかりかけてきたので、これから親孝行出来ればと思って決断しました。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。我家程 四季を肌で感じられる家はソウソウないと思います。ある意味贅沢ですね。^^
年末年始忙しいかと思いますが、寒波が日本を覆って来ていますので、ねぶくろさんも体には気を付けて下さい。
それでは良いお年を御迎え下さい。
なおき 2010/12/31(Fri)15:47:07 編集
» Re:ねぶくろさんこんにちは
なおきさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日まで実家に帰ってました。

>来年もブログを読ませて頂けるので本当に良かったです。 (-^〇^-)
>監視銘柄、手法は違いますが、楽しみに読ませてもらっています。

ありがとうございます。
今年は正念場だと思っています。

どこまでできるかわかりませんが、やるだけやってみたいと
思っています。

>私の場合は実家の2階を増築して、2世帯で暮らします。増築という事で
>金銭的にも甘くみてましたが、後からの工事となるので新築と同じ位の
>金額になってしまいました。 TT

そうでしたかー。

増築費用はもちろんですが、引っ越すとなるといろいろ物入りになるかと
思います。大変ですね。株とFXでも利益を上げられて費用に貢献できると
いいですね^^。

でも、ご両親は喜ばれるかと思います。私も早く親孝行しないとなあ
と思っています。

>我家程 四季を肌で感じられる家はソウソウないと思います。
>ある意味贅沢ですね。^^

そうですよね^^。

私のボロマンションも洗濯の時はすきま風が入ってきて冬だと
嫌でも四季を身にしめて感じていましたが、今度の所は室内に洗濯機を
置けそうなのでこれだけは良かったですw。
まあ、部屋の狭さは相変わらずなんですけど(笑)。

バタバタしたせいか、私は昨日からちょっと風邪気味になって
いまいました。なおきさんもお気を付けてください。

なおきさんも明日からお仕事でしょうか。
お互い今年も頑張りましょう。
2011/01/03 16:57
» 良いお年を
いつも読ませてもらってます。

いつもコメントしたくなっちゃいますが、私がコメントした後に大負けしたら申し訳ない、って思って、我慢してました。

来年も陰ながら応援させていただきますね。

よいお年を~
おっけー 2010/12/31(Fri)17:07:37 編集
» Re:良いお年を
おっけーさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

昨日まで実家に帰ってて今年は両親に1万ずつだけお年玉あげて
きました。去年は太っ腹にあげられたんだけどなー(笑)。

それでも凄く喜んでくれたのでその顔を見て私も嬉しく思いました。
また頑張ろう、という気になりました。

>いつもコメントしたくなっちゃいますが、私がコメントした後に
>大負けしたら申し訳ない、って思って、我慢してました。

だいじょうぶですよー。でもありがとうございます。

応援してもらって嬉しくなって負けちゃったら結局それまでの
実力なんです。コメント欄でのほほんとしてても一歩外に出たら
ビシッと頑張りたいです。

おっけーさんも子育てや家事など
今年もがんばってくださいね。

私も陰ながら応援しております。
2011/01/03 17:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :