生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。

今日はこっぴどくやられたなぁー。
8304  あおぞら銀行で20万近くもやれれたなー。
なんだかんだで今月初めて負けたなー。
ツケがたまったんだろうなー。

3207 中央コーポレーションには手を出さなかったけど、
20万も負けてれば同じような気もするなー。

でもそう思って、廃止株に手を出しちゃだめだよなー。
明日は切り替えないとなー。

最近なんだかんだで毎日日記書いてるなー。
気まぐれで書いてるからあれだけどなー。

全部「なー」で書いてみたなー。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんはですなー(ねぶくろさんこんばんは)
今月初負けが月末って事は順調なんですなー(順調そうでなによりです♪)
なーが、うつってしまったなー


ってw
おふざけすいませんw
肩の力抜いて目指せ目標資産ですね^^
また来ますなーw
masu URL 2009/04/27(Mon)21:41:06 編集
» Re:無題
大きめの負けをするとその後引きずってしまうことが
多かったので、気分転換になるかと思い書きましたが...

なんだか、公園で叫んでいるところを見られてしまったような
恥ずかしい気持ちです。

masuさんはパブロン飲み過ぎないようにして、
風邪直してくださいね。お大事にして下さい。
2009/04/28 07:04
» こんにちは
はじめまして
ryo 2009/04/28(Tue)22:33:39 編集
» 失礼しました
ねぶくろさん初めまして、ねぶくろさんのプログにいつも励まされておりました。今月に東邦グローバルアソシエイツ14円で12万株仕込み、知人のアドバイスを真に受け、東邦が爆上げする前日に損きりし、他銘柄8874(S高つけていた)に乗り換えてしまいました…。東邦は年初来高値の35円まで上昇、自分を信じていれば少なくとも200万円の利益でした…。8874は今は塩漬け。一週間くらいはショックと悔しさでおかしくなりそうでした。私は自分の読みを最後まで信じる事ができなかったのです…。臨機応変さも必要ですが、自分に自信が持てなくなった時に心の弱さがでるのでした。チャンスを掴んでおきながら逃したのです。ハッキリわかった!今の自分では株で利益を出すことは出来ない。そう強く実感し、今は取引を停止しています。株で利益を出すコツは自分を信じることができるようになることかもしれませんね…。



ryo 2009/04/28(Tue)23:08:01 編集
» Re:失礼しました
ryoさん、はじめまして。

>ねぶくろさんのプログにいつも励まされておりました。

いつもダメな反省日記ばかり書いていたなぁと思っておりましたが、
少しでもお役に立てた部分があるかと思うと本当に嬉しく思います。
こちらこそ励まされます。ありがとうございます。

>今月に東邦グローバルアソシエイツ14円で12万株仕込み、...

以下、僭越ながら私なりに思ったことを書かせて頂きます。

東邦グローバルアソシエイツで大変悔しい思いをされたようですね。
お気持ちお察しします。

知人のアドバイスで損切りされたとの事ですが、悪気がない限り
どうか知人の方を責めないであげて下さい。

東邦はここ何年か業績不振ですし、今でも管理ポストに指定されて
いたと思いますので、そんな危険な銘柄を早く切った方が良いと
アドバイスされたのなら知人の方の考えは決して間違っていない
と思います。

他人に意見を聞いてうまくいけば問題ないですが、もしダメだった時は
どうしても他人に責任転嫁したくなったりしますし、もし大切な友達
だったら信頼関係が壊れてしまうかもしれないと思います。

ryoさんがご自身で心の弱さとおっしゃっておられますが、
もしかしたら知人に意見を求めたときにすでに、損切りも頭を
かすめていたのではないかと思います。

>そう強く実感し、今は取引を停止しています。

うまくいかないと思った時に潔く一時撤退する決断は素晴らしいと
思います。その間力を蓄えて、再び自信を取り戻せた時にまた復活
してください。

私も今はデイトレ日記を休んでいますが、その間力を蓄えて
いつかまた復活できたら、と思っております。
2009/04/29 08:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :