生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。
4月4日(土)  くもり

今日は午前中天気が割と良かったので、いつものジョギングコースへ
もう一度自転車で行って携帯で取ってみた。
写真を初めてブログにUPしてみる。

朝8時過ぎぐらいの早めの時間帯であったにも関わらず、写真を取っている人が
何人かいたので、土日の昼間は結構人があつまりそうな感じがする。

桜1
 桜並木で一番咲いている通りを選んで撮ってみた。

 近くで見ると薄いピンクがかった白という感じだ。きれいだ。

名前のわからない花 これもきれいで近くにあったから撮ってみたけど名前は分からない。

名前のわからない花モノレールの路線を背景にしてみた。これも名前は分からない。


今年は咲き始めは早かった気がするけど、咲いてから満開になるまで時間が
かかっているなあ。近所を見た感じでは全体的にまだ五分咲きぐらいだった。
その分、花が好きな人は長く楽しめるのかもしれないけど。

桜以外の花の名前とか全然分からないのにバンバン撮ってしまったが、
それでもきれいなものはきれいだと感じる。

別にこれを見たからと言って、心が洗われる、なんてきれい事をいうつもりは
ないけど、それでも大夫癒された気がする。

それなのに北朝鮮がテポドンだかノドンだかを打ち上げようとしているのは
興醒めするなあ。
しかも、日本がPACK3で迎撃しようものなら、「反撃する」とか逆ギレするし。
だって日本が逆のことをしようものなら、あんたカンカンに怒るでしょ。
ジャイアンみないな国だよなー。まあ、今日の発射はなかったみたいだけど。

株とは全然関係ないことマッタリ書いちゃったけどまあいいか。
朝はまだちょっと寒いけど、今の時期が走ってて一番気持ちいい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ジョギングですか・・いいかも
散策がてらやってみようかな。
春だからなのかいろいろ動いてみたい

そもそも225始めたきっかけはロイターの本日予想の的中率の高さ。
上限で売り指し、下限で買い指し、しといてほっとけば儲かるかも・・・でした。
振り返ってみて初志貫徹してたら儲かってます。
しかし実際はザラバ見てたら指し値変更、途中でのIN、などでたいした利益にはならず。
ということでザラバ見ないために日中バイトでもしてみようかな。なんて考えてます。

意味の無い愚痴みたいですいません。
225先 2009/04/05(Sun)10:42:43 編集
» Re:無題
いいですよ。
私で良ければ愚痴でもなんでも言ってください。

225先物は私はさっぱり分からないのですが、
初志貫徹したらよかった、と思うことは私もしばしば
あります。

始める前はこうなったら、こうしようとか、ああしようとか
色々考えますが一旦ポジを取ってしまうと冷静にいられません。
MYルールを破ってナンピン含み損持ち越しなんて、
典型的な負けパターンです(笑)。

225先さんも今は取引で暮らしていらっしゃるんでしょうか。
年度も変わりましたし大怪我しない程度にスタイルを変えて
バイトするのもありだと思います。
私もバイトではありませんが、色々と考えています。


私は会社勤めしてた頃より今の方がじっとしている時間は
長いですがジョギングを毎日しているせいか、体重も減ったし、
風邪も引かなくなり、健康になった気がします。

いきなり走るのは負担が大きいので初めは早歩きでもいいかも
しれませんよ。今の時期は汗をかくと気持ちいいです。
2009/04/05 16:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :