生活費(15万/月)を稼ぐことができず、失敗するまでのデイトレ日記です。

1月05日(月)     -26,000円

1月06日(火)     +20,000円

1月07日(水)     +61,000円

1月08日(木)     +63,000円

1月09日(金)     +73,000円

------------------------------------------------
合計            +191,000円


今週は十分すぎるほど取れたと思う。
週の前半ではなかなか噛み合わない取引が多かったが、後半になってからは
乱高下する銘柄が多かった為か、逆に上手く自分の型で取引できたと思う。

株取引で生活している以上利益がでるかどうかは死活問題となるが、たまたま
大きく取れる日が続いても精神的に不安定になってしまう。

運が良かったことを自分の実力であると自惚れてしまうし、大きく取れればもっと
取れるのではないかと欲も膨らんでしまう。いつでも、落ち着いた気持ちで取引を
するのは本当に難しい。

昨日のデイトレ日記でも書いたが来週あたり大負けしてしまいそうで怖い。
そうは言っても、今週は今のところ特にナンピンし過ぎたり、一か八かというような
ギャンブル取引はしていないので、取引の内容も悪くなかったと思う。

だから、今まで通りの取引を来週も続けてゆくよう努めなければならない。
ただ、資金が最近増えてきたことによって、効率よく回転させようとロットを大きく
してしまうかもしれない。

それなので、いつもよりかなり早いがこの後出金しようと思う。毎月100万ちょっと
の資金で生活費を稼ぐのは大変だが、逆に言うと毎月同じぐらいの慣れた資金で
取引してこれた安定感というようなものもあったのかもしれない。

勝てることは何よりも嬉しいことであるが、急激な資金増加はそれだけで取引を
狂わす気がする。

今週勝てたことに感謝したい。

人気ブログランキングへ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昔の月にジャンプ
下の年月を選択するとその月のページにジャンプします。

最高逆日歩計算機
株価
売買単位
日数
権利付最終日 はい
注意喚起 はい
異常な貸株 はい
使い方はここを参照
2014/7/22 改訂対応
手数料計算(現物)
2013年8月時点
現物

手数料 
片道無料 
手数料計算(信用)
2013年8月時点
信用

手数料 
片道無料 
プロフィール
HN:
ねぶくろ
性別:
男性
趣味:
オセロ、ジョギング
自己紹介:
株で生活資金を稼ぐ予定で、資格試験の勉強中。

しかし、見通しが甘く生活費の出金を含めて資金は減り続け400万→100万にまで減少。

まさにがけっぷち、これ以上大きく負ければ即、
退場→職探しコースが待っている。
ブログ内検索
これまで訪問してくれた方
今日はどうかな
遊び心で...

無料ブログパーツ
表示された1~9の中で、2つ表示されているものがあり、それを瞬時に判断して答える脳トレゲームです。

Copyright © [ 資金100万で生活費を稼ごうとする無謀なデイトレ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :